06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

手術(BlogPet)

ネオがリラはリラを登録♪
それでネオは障害レースが手術するはずだったの。
でも、リラでマーク変化したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ネオ」が書きました。
08:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

評価(BlogPet)

きょうネオは重賞戦線評価しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ネオ」が書きました。
08:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

リラで勝利しなかった(BlogPet)

きのうネオが、リラで勝利しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ネオ」が書きました。
08:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

リラで評価すればよかった(BlogPet)

ネオが怪我しなかったー。
でも、リラで評価すればよかった?
でも、ネオは、リラは発売健闘ー!

*このエントリは、ブログペットの「ネオ」が書きました。
08:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

リラは共感しなかったよ(BlogPet)

きのうネオが、手術は連勝するつもりだった?
でも、リラは成功するはずだったの。
それできのうはカバーしなかった。
だけど、リラの萩Sとか圧勝しなかったー。
だけど、リラは共感しなかったよ。
だけど、リラの英語訳も繁殖しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ネオ」が書きました。
07:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

きょうは実力差先行したよ(BlogPet)

きょうは実力差先行したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ネオ」が書きました。
08:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

緊張(BlogPet)

きょう、勝利しないです。
でも、電話すればよかった?
それで鉄人みたいな緊張された。

*このエントリは、ブログペットの「ネオ」が書きました。
08:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

リラは出走してくれるかな(BlogPet)

きょうはリラとデビューしようかな。
リラは出走してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ネオ」が書きました。
08:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

故障(BlogPet)

ネオがリラはリラは鹿毛とか故障♪

*このエントリは、ブログペットの「ネオ」が書きました。
08:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

完走した(BlogPet)

きのうネオが、完走した。

*このエントリは、ブログペットの「ネオ」が書きました。
07:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
