08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

今年最後の日記

早くももう年末になってしまいました。
この1年、ブログもあまり更新ができなかったりしましたが、
今年もシャトルっ仔の応援が出来て嬉しかったです。
ブログを読んでいただいた方には感謝してます。どうもありがとう。

今年は私事でも色々とあった1年でした。
秋頃からは27歳にして初めての妊娠生活を送っています。
だんだんとお腹も大きくなり、もうすぐ20週(6か月)になって妊婦ライフも半分が過ぎます。
来年の5月には子供も生まれて親になるんだなぁと思うと、何だかとても不思議な気分です。

来年は今年以上に忙しくなりそうな1年ですが、ブログの更新も少しづつ出来たらと思ってます。
みなさんが良いお年を迎えられますように。来年もよろしくお願いします♪


テーマ : 妊娠・出産 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

ありがとう

私事ですがこの間おじいちゃんが亡くなってお葬式に行ってきました。
入院してから半年以上、私はお見舞いに数回行く以外は何も出来ませんでした。
亡くなる1週間前にお見舞いに行った時はまだほんの少しだけどご飯は食べられていたんですが、
あの時は頑張って食べてくれていたのかもしれません。。
顔を見て私だと分かってくれていたようなので安心したんですが、無理をさせてしまったかな。
小さい頃からおじいちゃんとおばあちゃんには本当によくしてもらっていたので、
もう少し元気なうちにおじいちゃんになにかを返してあげることが出来てたらと思ってしまいます。
後悔がないように一日一日を生きるということが大切だということを実感しました。
近しい人が亡くなると、今までの思い出や、自分の人生について色々考える時間ができます。
おじいちゃん、本当に今までありがとう。

21:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

初めての美容院

最近美容院ジプシーをしてて、今回も気になってた所に行ってきましたが、
丁寧にカラーリングとカットをしてくれて良かったのだけど、その分時間が結構取られた~
美容室ではあまりくつろげない性格なのでちょっと辛かったですが、雑誌を3冊読んで来ました
間接照明?であまり明るくなくて、お店の雰囲気は良かったです。
少々前髪が短くなってしまったけど(汗

引っ越してからなかなか好きな美容院が見つからなくて困ってます。
前に行ってた美容院は担当してもらってた方が辞めちゃって最近足が遠のいちゃって。
でも今回行った所とそんなに差があるとは思えないし、今回は結構値段が高めだったので、
また戻ろうかな~。
出来ればいつも同じ美容院に行きたいんですけどしばらく無理そうですアップロードファイル

21:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

はじめまして

ソネットのブログから引っ越しました。
主にシャトルっ仔の応援をしていますが、
最近は結構忙しいのでブログもさぼってばかりです。
これからも不定期になるとは思いますがちょっとずつでも色々書けたらと思ってます、
どうぞよろしくお願いします。
18:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
