09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

先週末の結果

先週末のシャトルっ仔はスリーベイダー、サンエムパーム、
タイキブリリアント、シャトルタテヤマの4勝でした。
4頭ともおめでとう♪
タイキブリリアントはデビュー戦だったようですね、
タイキダイヤとの仔だしこれからも期待できそうです

ディアチャンスは最後少しずつ伸びてきましたが4着でした~
でもだいぶ実力をつけてきていると思えるようなレースでした。
アドマイヤフォースは外枠だったこともありますが少し力不足だったでしょうか。
でもまだこれからの馬なので楽しみです。

今週末はマイケルバローズ、ゴールデンキャストが重賞に登録しているようです。
今週からはレース予定、結果も更新出来ればと思ってます。
それと久しぶりの日記に拍手がついていて、読んでくれてる人もいるんだなぁと嬉しかったです。
なかなか更新しないブログだから誰も読んでないだろうと思ってたので
どうもありがとうございましたオレンジハート

21:57  |  シャトルっ仔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

はじめまして。TAKAと申します。
いつも読ませていただいてます。
とにかくシャトルが好きで今はもっぱらシャトルっ子の応援が趣味になっています。なのでいつもこのブログで結果を確認させていただいて勝手に一喜一憂しています(笑)
しばらく更新されてなかったのでどうされたのかと思いましたが、また更新が始まって大変うれしいです。
お忙しいとは思いますが、これからも更新されることを楽しみにいています。
って書いて負担になってもアレですので、くれぐれも更新は無理のない程度に(笑)
それとシャトルを見に行かれたようですね。羨ましい限りです。まあ私は北海道の人間なので、その気になればいけるんですけどね。なかなか機会が…(苦笑)

TAKA |  2007.09.06(Thu) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

TAKAさん、はじめまして。
コメントへのレスが遅れてしまいごめんなさい。
更新が遅くなったり、よく止まったりするブログなのに、読んで下さってどうもありがとうございます。
シャトル好きで子供たちの応援をしておられるんですね~、私も同じなのでなんだか嬉しいです(^^)
ネットでもなかなかシャトル産駒を応援している方は見当たらなかったので、
このブログも誰も見ていないだろうし更新もたまにで良いか~なんて考えちゃってたんですが、
出来るだけサボらないように頑張りますね(笑
これからもよろしくお願いします♪

TAKAさんは北海道住まいなんですか、馬好きには1番いい環境なので羨ましいです。
でも近いとそれはそれで行きにくくなるのかもしれませんね。
私は北海道には旅費がかかるのでなかなか行けませんが、今年は行く用事が出来たのでそれに便乗して牧場にも行って来ました。
シャトルは右目は少し白くなってましたが元気そうにはしてましたよ。
TAKAさんも暇な時にでも会いに行けるといいですね♪
リラ |  2007.09.11(Tue) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taikishuttle.blog72.fc2.com/tb.php/125-4bba6223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
