09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

イタリア代表

とうとうアズーリが決勝まで行きました~
やっぱり前評判が良くない方が良い結果が残せるのかな?
ペソットのこともあるし、八百長疑惑の件もあるしでゴタゴタは絶えなかったけど、
今回はその分みんなが一つにまとまったようで良いチームになってます。

準決勝は、ホームのドイツ戦でどうなることかと思ったけど、
最後の最後にグロッソとアレのゴールで2-0になった時はほんとに嬉しかった♪
PK戦に入ったら負けそうだと思いながら試合を見てたから。。
見ている方としてもあの時間からまさか2-0で勝つとは思わなかったので驚きでした。
1点目のグロッソの狙いすましたようなシュートはとても良かったし
ピルロのパスもさすが、凄かったです。
アレは何より得点を取れたことが大きいと思うからよかった
それとカンナバーロ&ブッフォンの調子はかなり良いみたいだなぁ~
決勝はフランスが相手ですが彼らに期待です。
ユーロ2000での借りもあるしね。
ジズーは好きな選手だけど、今回はイタリアを応援します
ネスタが怪我で最後まで出られそうにないのが本当に残念だけど、
守備陣も安定しているのでネスタの分も頑張ってくれるでしょう。

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

21:33  |  サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taikishuttle.blog72.fc2.com/tb.php/14-c4f81b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
