07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

ゴールデンキャスト&テイエムデウス&ホウザン

園田に移籍したゴールデンキャストが、今日の園田10Rで地方競馬デビューしました。
3番人気でしたが、最下位の10着でした
3コーナーでもういっぱいになってた感じですね。
やっぱりダートは合ってないんでしょうか、初めてのダートで1700mだったので次はもう少し良い結果が出てくれるといいんですが。
出馬表を見ても7歳、8歳、9歳と高齢馬が並んでいるので、
年齢のせいにはしたくないんですが、キャストも中央で50戦近く走っているので疲れきっているんじゃないかと心配です。

荒尾にいるテイエムデウスは昨日のレースで勝って地方での勝利が13勝になりました。
地方に行ってからもよく走っていますね~
中央でも3勝している馬だしダートも合っているのかもしれません。
結果を見てもすんなり逃げられないと勝てないみたいですが、
これからも走り続けて頑張って欲しいです。

北海道2歳優駿に出走したホウザンは逃げて粘りましたが惜しくも2着でした。
デビューしてから休みなく走り続けて、まだ5戦して1勝しかしてないものの
一度も掲示板を外したことがないんですよね、
シャトルっ仔は使い詰めると成績が落ちてくる傾向があるけど、この仔はどのレースでも直線しぶとく粘って頑張っています。
とはいえまだ2歳なので少し休ませてあげたいなと思います。

20:45  |  シャトルっ仔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taikishuttle.blog72.fc2.com/tb.php/150-9dffae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
