09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

メイショウボーラー&ウインクリューガー

競走馬のふるさと案内所のHPに、ボーラーとクリューガーの写真が出ていたので載せておきます。
ボーラーはピンクのメンコのイメージが定着していますが、なかなか素顔も可愛い馬です。
ボーラーの記事はこちらから

クリューガーも昔からなかなかカッコイイ馬ですが綺麗に写ってます♪
クリューガーの記事はこちらから

それとタイキシャトルの近況を見てみると手術が成功して少しずつ視力が回復しているようです。
夏に見に行った時は右目が白くなっていたのでもうダメなのかと思いましたが、とりあえず良かったですね~

テーマ : 競馬日記 - ジャンル : ギャンブル

20:28  |  シャトルっ仔  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事に…

到着したんですね。
実際写真を見るとほっとします。
種牡馬生活を送れるのは馬にとっては選ばれた者だけの、
幸せな余生の過ごし方ですからね。
ホントよかった。できればこの血脈をどんどん広げていっ
てほしいですね。
TAKA |  2007.12.04(Tue) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

TAKAさん、こんばんわ♪
ボーラーもクリューガーも無事に種牡馬としての生活を始めましたね~
ずっと応援している者としてはなんだか感慨深いです。
本当に良かったですね。
2頭とも幸せに暮らして長生きしてもらいたいと思います。
一度北海道に会いに行きたいんですが、私は今年の夏に行ってしまったのでしばらく無理そうです。
いつか行けたらいいんだけど。
産駒のデビューは2011年になるのかな? 
まだまだ先だな~なんて思っちゃうんですが、
シャトル産駒と孫たちをそれまで応援し続けていけたらいいですね♪
リラ |  2007.12.05(Wed) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.11(Tue) 06:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taikishuttle.blog72.fc2.com/tb.php/173-5d8d8366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
