05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

ディープサマー&最近のうさぎ

昨日ディープサマーが大井競馬場で行われたアフター5スター賞に出走して優勝しました。
しばらく前にレース後倒れこんだという情報があったので、少し心配していたんですが、
その後も何事もなくレースに出ているので良かったです。
これからも地方で頑張ってもらいたいですね、おめでとう♪

最近うちで飼っているうさぎのネオはグテ~っとぐったり寝てることが多いです。
暑いからなのか? エアコンはほとんどつけっ放しなんですけどねぇ~
今年の5月に4歳になりましたが、最近年を取って来たなと顔を見ると思います。
最近のあだ名はネオ爺です(^^;)
ネオは最近換毛期が終わったんですが、抜けた毛はかなりの量で、
扇風機にすぐ毛がついて毛だらけですごいことになってた
毎日2回のブラッシングが欠かせませんでした。
でもいまいちまだ換毛期のサイクルが掴めません。いつ換毛したか覚えておかないとダメだなぁ。
だいぶ毛が生え変わって悪顔じゃなくなったネオ写真を久しぶりに貼っておきます。

080831.jpg

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

21:18  |  うさぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taikishuttle.blog72.fc2.com/tb.php/286-0549a1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
