05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

ワールドカップ

日本は残念でしたね~ちゃんとしたゴールをようやく見られたのは良かったんだけど、
やっぱりブラジルとの力の差は明らか・・・
初戦負けたチームがグループリーグを勝ち抜けるのは厳しいし仕方ないと言えばそうなんだけど。
今後に課題がたくさんあるので、これからが大変そうな感じです。

私の応援しているイタリア代表はチェコが相手ということで、
どうなることかと思ったけど、相手が一人退場になるというハプニングもあり、
どちらかというとイタリアは楽な試合に持ち込めたんじゃないかな。
ネスタの怪我が心配だけど、代わって入ったマテラッツィが得点まで決めて頑張ってくれた。
あとピッポは今まで怪我とか色々あったけど、これまでの努力が報われた良いゴールだったと思う。

ただ、ネドヴェドは好きな選手なだけにチェコの敗退は残念だった、
試合後にイタリアの選手たちと抱き合ってる姿を見てちょっとホッとしたけど、
もう少しワールドカップで見ていたかったな。

イタリアの次の相手はフィジカルの強いオーストラリアに決まりましたね。
怪我が心配だし監督はヒディングだし不安も多い(汗
トッティがもう少し調子があがってくればいいんだけど。

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

17:30  |  サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taikishuttle.blog72.fc2.com/tb.php/3-8078695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
