10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

ご無沙汰してます

ずっとブログの更新をしてなかったらあっという間に今年最後の日になってしまいました。
今年のシャトルっ仔は重賞勝ちが無かったのは残念でしたが、また来年に期待したいですね。
でもまずはみんなが元気に走ってくれることを願いたいです。
なかなか忙しくてたまにレースを見るくらいしか出来てませんが、これからもシャトル産駒の応援をしたいなぁと思ってます。
来年もよろしくお願いします♪

私個人としては、今年1年は妊娠、出産、育児と色々あった年でした。
長かったようであっという間に過ぎたような気がします。
娘も7ヶ月になり最近ズリハイを始めて部屋を自由に動き回るようになってきました。
毎日子供と一緒に居ると日々の成長の速さには改めて驚かされます。
これからも元気にスクスクと育ってくれることを祈るばかりです。
殆ど更新してないブログですが、今年見てくださった方々、どうもありがとうございました
最後になりましたが良いお年をお迎え下さい

20:48  |  競馬  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりです!

ものすごくお久しぶりです!
Angels' Sceneの「らいと」です。
覚えてますか!?

ご出産されたんですね~ おめでとうございます!
今年も素敵な1年になるといいですね!
らいと |  2010.01.01(Fri) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

らいとさん、こんばんは。
本当にお久しぶりです~コメントありがとうございます♪
らいとさんのことはもちろん覚えてますよ(^^)
でもほんと懐かしいです、私がシャトルっ仔の応援を始めたばかりの頃に色々とお世話になりました。

Angels' Sceneもブログで続けておられるんですよね~
たまに覗かせてはもらっていたんですが、自分のブログですら放置状態なのでなかなかコメントを残すことも出来ずにご無沙汰になってしまって(>_<)
今は育児に追われる日々を過ごしていますがまたこっそりとブログにお邪魔したいと思います、
今年もよろしくお願いします♪
リラ |  2010.01.07(Thu) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます

今更ですが、あけましておめでとうございます。
娘さんももう7ヶ月ですか。可愛い盛りですね。しゃべるようになって
くると、また更に可愛くなりますよ。
うちの娘はもうすぐ3歳ですが、最近はわがまま放題で困ります(苦笑)

シャトルは最近種牡馬成績が下降気味のようで気がかりです。
でも昨年後半からサマーウインドが連勝街道なので一つくらい重賞
を取ってもらいたいですね。

では、今年一年良いお年でありますように。
TAKA |  2010.01.10(Sun) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

TAKAさん、こんばんは。
返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。
今年も1年よろしくお願いします。
TAKAさんとご家族や周りの方々にとっても良い年になりますようにと願ってます。

TAKAさんの娘さんはもうすぐ3歳なんですね~まだまだ可愛い盛りじゃないですかぁ(^^)
ワガママ言ってもパパは娘さんには甘くなりそうですよね♪
うちの子は最近自我が芽生えてきたのか、
気に入らないことがあると足をジタバタさせて怒ります(苦笑)
元々産まれた時からものすごい大声で泣きわめく子で今でもキレると手がつけられなくなるので
将来はどうなるんでしょうか~喋るようになったら何を言われるのかと思うと怖い(笑)
一体誰に似たのやらって感じですが・・・(^^ゞ
でも色々と周りの事が分かるようになってきたので接していると面白いし、
やっぱり子供っていうのは可愛いものですね~

シャトルの種牡馬成績はやはり落ちていってるようですねぇ。
勝利数などは維持出来てますが、種牡馬デビューした頃と比べると勢いがなくなっているのが気がかりです。
サマーウインドはここのところ強い競馬を見せてくれているので楽しみな1頭ですよね。
重賞に出走して勝ってくれるといいなぁ。
今年1年シャトル産駒が活躍してくれることを願いたいですね。
リラ |  2010.01.22(Fri) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taikishuttle.blog72.fc2.com/tb.php/368-6bf40cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
