10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

先週のレース結果

また1ヶ月ほど放置されてたブログですが、今回は更新しないといけませんね(^^)
先週のシャトルっ仔は21頭が出走して,ペガサスヒルズとレッドスパーダの2勝でした。

レッドスパーダはレース展開にも恵まれたかもしれませんが、
思ったよりも強い競馬を見せてくれてびっくりしました!
それに藤沢厩舎の馬で横山騎手が乗って重賞勝ちしたということと、
2着がキョウエイマーチの仔のトライアンフマーチだったということで、
何だか少し感慨深いものがありました。
だけど本当にこれからが楽しみですね。
3歳のペガサスヒルズは500万下を勝ちましたが、これまであまり
大負けをしたことのない馬なので、こちらも今後が楽しみです。
2頭ともおめでとう♪

根岸Sに出走したサマーウインドですが、初重賞での2着は健闘したと言えるでしょう。
ある程度メンバーが揃っていても結果を残せることが分かったので、今年期待できる1頭だなと思います。
レッドスパーダとともに、シャトル産駒を引っ張っていく存在になって欲しいです。

昨年は重賞勝ちが1つもなかったシャトルっ仔ですが、
今年はレッドスパーダのおかげで早々と勝つことが出来てほっとしています。
これから1年間、楽しく馬を応援出来そうです


テーマ : 中央競馬 - ジャンル : ギャンブル

23:31  |  シャトルっ仔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかった…

お、ブログデザインが変わりましたね。

いやいや、久しぶりの重賞勝ちですね!
よかったよかった。
スパーダはなかなか強い勝ち方で、今後も楽しみですね。
安田でも同じような競馬が出来るかは少し疑問ですが、
順調に行って、いずれGⅠを取ってもらいたいものです。

サマーはよく頑張りましたね。
内心2日連続重賞を期待していたのでちょっと残念ですが…
JBCスプリントあたりに出ると面白いでしょうかね。
でもスピード命のこの馬に地方の深い砂はどうかというのも
ありますが…

まあこんな事を考えることが出来るだけでうれしいですけどね。
今年はもっとこんな妄想(笑)ができるように産駒には頑張って
もらいたいものです。



TAKA |  2010.02.07(Sun) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

TAKAさん、こんばんは。
またご返事がかなり遅くなってしまいごめんなさい。
ここのところ娘が掴まり立ちを始めたおかげで、全然目が離せなくなってきてしまって、
おかげでご飯もゆっくり食べられない状態になってます(^^ゞ

レッドスパーダの重賞勝ちは、久しぶりにかなり嬉しかったです!!
フェブラリーSはさすがに初G1、初ダートで厳しいものがありましたが・・・
シャトル産駒はいったんリズムを崩すと成績が落ちてく馬が多いような気がするので、
スパーダは大丈夫かなとちょっと心配ではあるけど、芝に戻ってまた良くなってくれるといいですね。
サマーもよく頑張りましたよね~今後ダート路線で大活躍してくれないかなぁと私も妄想してます(笑)
今年のシャトルっ仔の活躍が楽しみです♪
リラ |  2010.02.25(Thu) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taikishuttle.blog72.fc2.com/tb.php/372-34916026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
