09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

先週のレース結果

遅くなってしまいましたが、先週のシャトルっ仔はメンブランツァの1勝でした。
新馬戦を10番人気の低評価でしたが逃げ切り勝ちしました。
体重を見ると412キロという小柄な女の子ですが、今後にも期待したいですね。
おめでとう☆

フェブラリーSに出走したレッドスパーダは12着という結果でした。
だけど3番人気だったのには少しびっくり! 
まあボーラーと同じ母父だしダートは合うと思ったんですけどね。
ただG1も初めての出走だったし、まだまだ馬が若いのでこれからでしょう。
今後は芝のマイル路線に行くんだろうと思いますが、怪我なくゆっくりと成長していって欲しいと思います。

今週末のシャトルっ仔は10頭が出走を予定しています。
今週も、ペガサスヒルズがアーリントンC、ドリームサンデーが中山記念、
阪急杯にラインブラッド、マイケルバローズと、
ここのところ次々と重賞に挑戦する馬が居て嬉しいです。
個人的には9歳のマイケルバローズを応援したいと思ってます(^^)
2001年産駒は、もうリキアイダンディとバローズの2頭だけですが、
2頭とも40戦近くも走って息が長い現役生活を送っています。
バローズに乗るのは騎手としてラストランとなる角田騎手のようなので、
人馬一体となって良い走りを見せて欲しいですね。

テーマ : 中央競馬 - ジャンル : ギャンブル

22:02  |  シャトルっ仔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taikishuttle.blog72.fc2.com/tb.php/373-5672f0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
