09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

ウイングレット

日曜日は中山競馬場にウイングレットを観に行ってきましたが、
天気が悪くて風も強いし、みぞれまで降ったりと大変でした(汗
ウイングレットは一度見たことがあるんですがやっぱり可愛かったです♪
明るい鹿毛の馬で瞳が丸くて大きいんです。女の子らしい感じでした。
パパとママの良いところを受け継いだんだろうな~
シャトルフジも可愛かったけど、負けず劣らず可愛いですね
携帯では良い写真が撮れませんでしたが一応貼っておきます。

070311_1508~0001.jpg

070311_1504~0001.jpg


レース結果は2着と勝てはしませんでしたが、
ウイングレットらしい?レースで最後まで頑張ってくれました。
シャトルっ仔の牝馬の中では一番活躍してくれた馬で、
思い入れもあって走るのを見れなくなるのは寂しいですが、
これからはお母さんとして良い仔を産んで欲しいと思います。
今までほんとにお疲れさまでした。

10Rにいたアルシャトルとカタナの写真もついでに貼っておきます。
カタナはなぜか眠そうな写真ばかり撮れ、アルシャトルは黒鹿毛なので暗い天気のせいでまともに撮れず・・・
やっぱり写真を撮るならデジカメが欲しいです~

アルシャトル  黒鹿毛でシャトルっ仔ぽくないけどなかなか可愛い子です♪
070311_1431~0001.jpg


カタナ  栗毛のカッコイイ馬です。 
070311_1433~0001.jpg


21:32  |  シャトルっ仔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taikishuttle.blog72.fc2.com/tb.php/53-d85ccc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
